こんこんにちは。


熊川です🐻




一時的に京都に移住予定なのですが、

せっかくなので

京都でもイベントをしたいと思います♪





↓ちなみに第一弾で

虹視力関西オフ会も予定してます♪

まだ誰からもご連絡ないからいただけたら嬉しいな…🐶






第②弾はクライアント様向けの企画


その名も👏👏👏





クッキー座談会

\( ˆoˆ )/くっきー\( ˆoˆ )/わー\( ˆoˆ )/くっきー







何を隠そう先月ぐらいから

クッキー缶に対する興味が半端なく

虹視力友達の だりあさん と

美味そうなクッキー缶に関する

情報交換を頻繁に行っていました🕵️‍♀️✨








クッキー缶の美学は、

その外側の缶の装飾はもちろんのこと

缶という限られた小宇宙の中に

パティシエこだわりの空間が

作り出されているということ!👀❤️





今回は京都移住ということもあり、


千年の都なら

さぞかし奥ゆかしい

美味なるクッキー缶に

巡り会えるに違いない…!🤩🔥


という謎過ぎる確信の元

🏃‍♀️京都の街をクッキー缶を目当てに廻り

入手したクッキー缶を皆様で味わいながら

わちゃわちゃ相談する会

開催することにしました👏🤎





本気で変わりたい!ビジョンを見つけたい!

この恋愛をどうにかしたい!拗れを見つけたい!

というよりも、


セッションを受けたこともないし、心の学びのお話をしつつ盲点を外したり現在地を把握して現実の拗れを見つけてみようかな☘️


みたいなのんびりした気軽な会です🍪


恋愛、お金、お仕事、ご家族、ビジネス

なんでもOKです✨





虎ノ門TーMARKETのオープニング限定缶🐯






なので参加条件はユルユルでご用意しました♪

本当のところは美味しいクッキーを楽しく囲むことが目的に近いです😊🤎






🍪京都クッキー座談会


開催日時:5月12日(日)12時〜2時間程
開催場所:京都市内
JR京都駅から徒歩20分程度の会議室です。
参加される方にのみ詳細送らせていただきます。
参加費:8,000円
参加条件:熊川あつみ、およびぴちこのセッションが初めての方


開催後にアンケートにご協力いただく場合がございます😊

お申し込みフォームはこちら!👈







ちなみに今のところ狙っているクッキー缶は、



《🍪長楽館 バタークッキー》



《🍪ROKU ボタニカルクッキー》



《🍪フォション ガレットブルトンヌ》



《🍪リーガロイヤル京都 ロイヤルサブレ》





京都で有名な
村上開進堂の半年待ちのクッキー
前にも食べたことがあるし、



東京で山本道子コラボされている

マーブルクッキーも食感が食べやすくて大好き!






他にも洋菓子店やホテルを巡って

クッキー缶を発掘したいなぁ

🍪(*¯ч¯*)❤️''モグモグ