こんにちは



熊川です🐻



このブログは実際に何かにお悩みの方にも

現在すでに発信や活動をされている方向けにも書いています。


🐻カウンセラー、発信者さん向けメニュー





恋愛のお話を聞いているともれなくお仕事の話になることはしょっちゅうであり、その中で皆様


時間に縛られない仕事がしたい

自由に仕事がしたい

好きな時に旅行に行きたい

もっと楽に稼ぎたい


だから


カウンセラーに

なりたいんです✨




という方もよくいらっしゃいます。




ただね、ただですよ?




仕事=お金を得る手段

と思っているだけなら、


そもそも自力で仕事を創造したり取りに行く自営業なんかよりも、言われた通りに出勤して与えられたタスクをこなせばお金がもらえるっていう雇われスタイルがお金はラクに、簡単に得られる


よね?


と私は思います🤔




『ラクして稼ぎたい!』

のラクは人それぞれなので今のご自分の声を聞いてあげることが必要だと思います。


でもそれだって、



サムネイル

もっと自由になるお金が欲しい!

▶︎転職する、会社に交渉する、会社員+副業する




サムネイル

時間と場所に縛られたくない!

▶︎フルフレックス、リモートに切り替えられるか交渉する。もしくは希望職種に相応しいスキルを身につける。あとは株とか不動産で稼いでみる。




などなどね。

会社員やりながら“ラク”を叶える方法なんて、仕事の幅がありすぎて既存の仕事の求人すら賄えなくなっているような今の世の中ではいくらでも方法があるのですよ。




だからね、

“ラク”して稼ぎたいの

“ラク”とは自分にとってなにか?


そもそも自分にとっての

“稼働”“仕事”“働く”とはなにか?




らへんの

そもそもの現状を整理した上で、

本当にセッション業はあなたの

“ラク”を叶えられるのか?




を考えてみるとよござんす🐻




私も先週、円安×米国株高の恩恵で資産が15万くらい増えました✨(私にとっては“ラク”)




他にも大好きなデザインのお仕事でお金を頂戴できたり、








🐻日本で唯一の具現化占い師さんの京菊さん

ご予約詳細はこちらから💁‍♀️





ライフワークにしているnoteの継続サポートで

お金を頂戴することもできました。








『セッション始めました!❤️』


と言って流れ星のように消えていく女性たちを星の数程見てきました。




憧れではなく、

そこに目的意識やビジョンがあったか?




そんなところも大事かもしれませんね?




3月4月に起業初心者向けのイベントやります🌸




その他ビジネスコンサルはこちら!