7/1(月)


残念な7月始まりになってしまいましたが、翌日も37.4℃だったのと
他の病気だったら心配だし無理させて長引くのも…なので
お休みしてもらいました。
朝またハムチーズパンが食べたいと行ってくれたので、
やっさんが作るのとはちょいと違う感じにしてあげたくて
バターを塗りパンを切って提供してみたら喜んでくれました爆笑

食欲もゼロではないし、昨日ほどのぐったり感はないけど
予約していた小児科に朝イチで行ってきました。


したら「胸の音もいいし、喉も腫れてないから耳鼻科で出されている薬で問題ないと思います。
気になったのはお腹の張りかな?浣腸出しますか?👨‍⚕️」と。

確かにこの数日便通がなかった気がする…。
とりあえず朝整腸剤飲ませていたし、朝もお腹痛い〜とは言ってくれていたので
帰ってさらに便意を促してみよう!と帰路へ。

帰り道、お店でこの看板を見つけた息子、


10円なら(息子)ちゃんのお金でお父さんに買ってあげられる!ニコニコ」と言っていた息子にほっこり花

優しい気持ちをありがとう✨

(けどお母さんにもおごってくれてもいいんだよ…にっこり)


帰宅したらプラレールやりたくなったようで!

こゆの苦手で逃げてきたけど、プラレールに電池を入れてあげたり
組み立て手伝ったり仕事ながらにがんばったよ、私笑い泣き
誰も褒めてくれないから自分で褒める笑い泣き

それから整腸促すためにきなこ牛乳一緒に作って飲ませてアセアセ

その後、無事に💩出てくれて息子の顔もすっきり!!

とりあえずよかったーーえーん飛び出すハート


そのあとは「お腹空いちゃったー!」と、自分でカップ麺選んでました爆笑

お休みの醍醐味だよね、カップ麺カップラーメン

(私は余っていたスパサラにしました)


雨降る前に急いでコテ散歩行って(こちらも💩済)、

帰宅して少ししたら豪雨でアセアセアセアセ

小児科も散歩もタイミングよかった〜〜驚き驚き



最近見てないね〜と話していた3分クッキングを見られて嬉しそうでした泣き笑い

そのあともプラレール見ながらDVD爆音で過ごし、

(この顔である泣き笑い)

仕事ちょいと落ち着いたから息子とお料理!

3分クッキングで見たチャンプルーを作りたい、と言ってくれたので

やる気あるうちにやってみよう!とグー

完成したのがこちらおねがいおねがい

とっても上手にできました、美味しかったなぁ飛び出すハート
動画回してみたけど、もしかしたらAmeba動画あがれないかなぁアセアセ

(一応早回し動画がこちら)


今回邪魔せずいい子に在宅してくれたので、仕事終わってから

近所をちょっとだけお散歩足

ポイ活してからセリアでいろいろ買ってみました!


謎すぎるハンドスピナーを買ってみたり、

魚釣りが地味にヒットしてあれこれ釣ってました🐟️

(釣り上げられた穴開けパンチ笑い泣き)


熱もすっかりなくなってホント一安心!



ただ、毎週火曜日に体操教室通ってるけど、昨日の今日で
体力も落ちてるだろうから今週はお休みしようねとなりました。
また元気になったらたくさん運動しよう!


夕飯もこの量しっかり完食して、お菓子なんて4袋ぐらい開けてたよ驚きガーン
(3連パックぐらいのサイズのだけどね昇天)


とりあえず元気になってよかったよかったアセアセ