昨日はお休みだし、朝マックしよ!と息子と買いに行きまして。


食べかけごめんなさい、美味しかったですちゅー


お昼も外食で贅沢してしまいましたラブラブ

息子は初めての、香港バルラーメン

私→冷やし担々麺

やっさん→辛い野菜味噌ラーメン

息子→お子さまセット                           でしたラーメン


夜はさすがに自炊〜💦と自宅にあるもので夕飯に。
お刺身だけは買ってきましたニコニコ


大根サラダにしたら美味しくて食べまくりな私、
野菜はある程度摂りたいですよね!

で、今みんな寝てしまってお腹空いちゃったから(朝ごはん食べてない絶望)、


業務スーパーで半額だった惣菜パンをばよだれ

私も少し寝るかなぁ大あくび