胃腸内科来たが受付の方の態度が悪くてやだなぁ魂

院の顔なんだから穏やかでいてくれネガティブ


時間あるので息子の記録でも。

水曜日、息子の希望で帰りに髪を切ってきました!



プールも始まったし、さっぱりさせたくてアセアセ

もう「いつもと同じで!」で伝わるのありがたい泣き笑い

すっきりしてよかったね爆笑


夜はやっさんもいたので「ポケモンカードやりたい!」と。

先日いただいた懐かしすぎる151匹パックも開けて、

我が家流ポケカ大会!!

だいぶ数字も間違えずに読めるようになりました、いい勉強だ爆笑

最後は体操教室のバランスだったりをやっておしまい笑




さて昨日。

耳鼻科でしたがまだ待ちあったので歩きでゆる迎えでした。
今日が雨だから、翌日身体動かせないなぁと思って。
うたの日だったみたいで七夕の歌を歌ってくれました七夕
こうしてのんびりな時間、いいなぁ。
歯科検診があったからプールはなかったみたいで、
お昼寝してないとアセアセ
そんな時に歩きでお迎えごめーーーん、でした煽り


気持ちに余裕もあったので、絵本読み聞かせたりクイズをやっていたら
お母さん、今日は沢山読ませちゃってごめんなさいおねだり」とポーン
確かにだいたい調子悪いからフルで最近読んでなかったな。
そんなことで息子に謝らせちゃって逆に申し訳ないよ悲しい
鼻症状、よくなっているようで安心しました花

帰り道、めちゃくちゃ安いとうもろこしが大量に驚きハッ


息子はとうもろこし、私は大根欲しくて購入デレデレデレデレ

お母さん、普段(息子)ちゃんのことばかりやってくれてるから、

今日は大根おうちまで持ちます!」と息子ポーン

お手伝いの気持ちがとっても嬉しかった泣くうさぎ泣くうさぎ

結局やってはくれなかったけど、コテツのお散歩も行ってあげるとか、
ごはん食べたらお皿洗ってもいいですか?とか、
自分からいろいろ提案してくれたのが嬉しかったです☺️
(やってはくれなかったけどね!😂)

あとは13〜20時の計算が出来るようになってきましたおねがい
すごいすごい!!

今日は優しい(息子)ちゃんの日だよ〜ほんわか
「えぇーそんなん毎日優しいのがいいなぁ泣き笑い」なんて
穏やかなお風呂タイムを経て夕飯。


大好きなサーモンたたきが嬉しかったみたいで

これは最後に食べよう…!」とニンマリする息子でした泣き笑い

そいえばお風呂の時に、お友達の家のお風呂はどんな感じなんだろう?と質問され。

「大きくなってきたからお泊まり会とかもするようになるかもねぇ」なんて話したら

お泊まりやりたい!目がハート」と夢を膨らませてましたよだれ

いつかやれたらいいね!親は大変だけど😂


お母さん喜んでくれるから!」と絵を描いてきてくれてありがとう看板持ち

昨日もポケカやりたいと言っていたので、お勉強した同じ時間やろう!と提案。


 

カタカナ書いて、算数のお勉強もしてから

11分間ポケモンカードバトルでしたトランプジョーカー

(お散歩行きたいコテツの圧よ)


今朝は結局6:50ぐらいに起きてきました大あくび
雨で薄暗いし気温がきもちよかったんだろうね泣き笑い


普段寝ている母ちゃんがバッチリ支度して朝ごはんまで作っていたもんだから

あれ?お仕事終わったの?」と寝ぼけてましたが泣き笑い

おかげでご機嫌な息子でした。

しかもびっくりなのが、7:00前に朝ごはん食べはじめだったから

登園普段の時間は間に合わないだろうなぁと思ったら

巻き返していつもと同じ時間に登園!!

息子よ、やれば出来るじゃないか!!拍手


エレベーターでもハッピーボーイなのでした(笑)

そして今日も

よろしくお願いします!36.6℃です!」と登園してました泣き笑い