簡単に残そう。
火曜日の話ですが、迎え行ったら早速プール開きの写真が飾られてました浮き輪


楽しかったみたいだけど、数日出ていなかった鼻水が出始めていて
ちょっと心配な母ちゃんです不安
頼む、悪化しないでくれ…!

そして最近ポケモンばかりなので、着替えにはウルトラマンのTシャツ入れときました🤭

(可愛い)


それから帰宅したらカバンの中から何やら絵が。
モンスターボールの絵と、何やら人みたいな絵で。
ただ、息子モンスターボールなんて描いたことなかったし
ましてやいつも一色でしか絵を描いてくれたことがないので
またお友達が描いてくれたやつ?と疑ってしまいもやもや
「息子が描いたならもう一度描いてみてよしょんぼり」と言ってしまった悲しい

出来たよ!」と見せてくれたのは、


間違いなく息子の絵でした、疑ってホントごめん悲しい


ちなみにモンスターボールとマスターボール、クワッスを描いたそうですカラーパレット
てか色分けして絵が描けるようになっていたんだね悲しいキューン


という訳で玄関の息子ミュージアムが賑やかになってきましたおねがい
そのあとはバタバタと体操教室!


この日は鉄棒のテストでした🤸
つばめからの前回りと、鉄棒5秒ぶら下がりは合格拍手

逆上がりはまだ難しくて失敗に終わりましたが、

体操教室通いだして体力ついたし、出来ることが増えているのが目に見えて分かりますおねがい

(エイヤッ!)


しかも火曜日はお友達のおふざけの誘惑に負けずにいたのが偉かった悲しい拍手
プール後から鼻水ぽかったので「また体調悪そうですか?」と先生に心配され💦
事情説明して「お大事にねぇ」と先生が言ってくれたのですが
じゃあ帰ってあったかいお風呂にでも入りましょうかほんわか」と息子が言ったら
「それが一番だね😂😂可愛いなぁ😂」と先生の心を掴んでました(笑)

帰宅してお風呂入ってからの夕飯。


ハラミ、やっぱり固かったみたいでソーセージにチェンジしました。
穏やかに終わりたかったんだけど、結局話は聞かないし約束守ってくれないしで
息子も黙りだったのでケンカ別れみたいな夜となりました魂

翌朝早めに目覚めたようで、やっさんが対応してくれて感謝でした花

(洗濯お手伝いしてくれたみたい)

そのあと私も起きまして(毎日寝坊、すんません絶望)、
息子に昨日何が嫌だったか、どうしてほしかったかをきちんと伝えて仲直りしてから保育園へ。

自分で荷物も準備してもらいました。

夏祭りの時に赤ちゃんクラスの子とハイハイレースを

嬉しそうにしている息子を見つけてほっこりした朝でした花

こゆ優しい部分をもっと沢山頑張ってほしいよえーん


そのあとはダッシュしまくってから登園!

息子が「おはようございます!36.4℃です!」と言って入っていってから

登園してきた子たちみんな自分で体温伝えていて可愛かったな泣き笑い


そして帰宅し。


最近極力階段使うようにしているのですが、階段に何やら気配を感じ…



ねぇ…

リスがいたんだが!!!🐿️


まじびっくりしたーーーー驚き驚き

最初ネズミ?!と思ったんだけど、しっぽふんわり長いしリスよね??🐿️💦

まさかマンションの階段にいるとは思わないから朝からびっくりした水曜日なのでした泣き笑い