気付いたらこんな時間…宇宙人くん
まじ水曜日ぐらいまではブツブツ独り言言いながら仕事してます絶望

とりあえずお散歩に。


今日は何だか日差しが抑えめで涼しいですなうさぎ
今日は保育園、プールあったら寒そうだなアセアセ


そしてこちらのじいちゃんも気候が気持ちいいのか
久しぶりにお座りタイムでしたニコニコ



(かわよ)


本格的な夏が来るまでもう少しな気がするけど、
今年は梅雨が短そうだから外は日陰探しながら歩けそうかな?


そんなこんなで帰宅な我らでしたあしあと


今日の服、上下で1,900円ぐらいだ笑い泣き笑い泣き
もうだるだるスタイルで痩せる気ゼロです(笑)
やっさん在宅だし、食べるしかないもぐもぐ