簡単に!
日曜日は朝から雨予報だったので、外遊びは出来ないなぁと思いながら
自宅にいるとひたすらベイブレードになってしまうのでチーン


バスに揺られているうちに雨やんでましたが泣き笑いガーン

着いてからも子供が好きそうな乗り物があったり、

受付のところにアイスやお菓子、スープ無料と書かれてあって

みんな好きに食べていてびっくりでしたびっくりびっくり

まだ受付してないのに💦と思いつつ、まぁ利用者のモラルを信じてるのですかねキョロキョロ
し、しゅごい・・・


受付を済ませ、いざ入店!

初めてだったので1時間半ソフトドリンク飲み放題プランにしました。

開店同時に入れたので、誰もいないところ撮れましたスマホ

息子が特に夢中だったのは仮面ライダーエリア笑い泣き

普段遊べないおもちゃは魅力的だよねキメてる

こんな音がなるやつ楽しいよね爆笑爆笑

ただ、お金払ってるから元取りたくて食べ放題エリアへニヤニヤ

ソフトドリンクだけじゃなくてスープもあったり、

出た!ポップコーンとアイスクリーム爆笑爆笑

ポップコーンは2回、息子はアイス2本食べたよ驚き
(私はアイス食べられなかったアセアセ)

(やっさんも1本食べてました)

いろんな本もあるし、席でゆっくり読めたり最高だよねにっこり

そのあとはまた遊びに繰り出しダッシュダッシュ

(やっぱり仮面ライダー泣き笑いガーン)



こちら、2階だけじゃなくて3階も遊ぶエリアがあると聞いたので3階へ。


こちらは風船アスレチック、身体動かせるエリアでした!

宴会場スペースにある不思議空間でしたが、幼児はこゆほうが動けて楽しそう爆笑

まだそこまで人も多くなかったから、いないうちに

沢山身体を動かせました💃



(忙しい)


そして元々遊ぶだけで昼は考えてなかったんだけど、

メニュー見てみたら美味しそう、とやっさん気になっていたので

こちらで食べていくことにしましたスプーンフォーク


沖縄フェアが魅力的で、私はゴーヤスパムのガパオ!
ミニがあるのがありがたいねラブラブ

頼んでからは来るまで息子と遊びまくり!

(靴下を脱がせるべきだったなアセアセ)


対象年齢が分からないけど、小学校低学年ぐらいまでなら

楽しめそうな雰囲気でした。



ただ、ちょっと狭く感じるかな?

元々カラオケ屋さんだから仕方ないけど、屋内で飲食もしながらだったらいいなとOK


工作コーナーなんかもあり!

息子、ひたすら製作活動しておりましたハサミ


(今我が家に飾っているお地蔵さん泣き笑い)


まだ頼んだものが届かなそうだったので、再び風船アスレチックに行ったら

お兄ちゃんお姉ちゃんが多く、息子体当たりされてしまい危なかったので

席に戻ってお昼にするのでしたラーメン

これ全部完食してびっくりでしたアセアセアセアセ

結局ランチが遅れて1時間半じゃ済まなかったしチーン

金額も10,000円超えで高くついてしまいましたが

子供は無料っていうのと、帰りもお菓子沢山もらえて

ガチャガチャまでやらせてもらえて、子供にとっては

夢のような場所だよね泣き笑い

次行くとしたらもう少しプランを考えていきたいな看板持ち


そのあとは近所のヨドバシカメラを散策して、


本屋さん見てみたらコロコロコミックを発見!
超限定のドランバスターだ!!!」と大興奮笑い泣きガーン
付録つきって高いだろうなぁ…と見たら770円ポーン
という訳で買ってあげました、よかったね爆笑

(後ろの油落とすスープ気になりすぎる笑い泣き笑い泣き)

無事に超限定(?)、ゲットですキメてる


あとは謎に大量のカードが入っていたり太っ腹なコロコロコミックでした驚き


夕飯後、YouTubeやベイブレードやりたい息子に少しだけお手伝いしてもらい
(コテツのおやつを小さくする作業)


寝かしつけまで沢山楽しんだのでした大あくび大あくび