さて週末の話。



土曜日は近所の公園でサッカーやバスケをして楽しみましたバスケ



サッカーボール、やっさんが新しいやつを買ってくれたんだサッカー

重さやサイズがちょうどよくて遊びやすくなりました爆笑

ありがとう、やっさんハート


日差しもすごいし、暑さとうまくいかなさで息子イライラしながらバスケットボールに向き合ってましたネガティブ

なかなかドリブルが出来ないから、落としたらキャッチする練習にしてみたら

成功するたびに嬉しそうな顔していてよかったです爆笑


練習あるのみ、頑張れ息子よグー

ただ、調子乗るとすぐうまくいかなくなって悔しがるのを

うまくフォローするの大変ネガティブガーン

出来なくて悔しい!の気持ちはとても大切だけどね。


(表情と手元が絶妙笑い泣き笑い泣き)


そのあとは隣の遊具で遊び、全部で1時間ちょい滞在して帰路へ足

翌日が雨予報だったので、日差しがあるときに沢山外で遊ばせてあげたくてね照れ

前までは休みになると「お休みだし、特別な場所ないかな?」なんて調べてましたが

最近は「公園で遊びたい!あとは…にっこり」と息子本人が提案してくれるので、

息子のやりたいようにやらせるお休みも増えてきました。


近所着いてからは松やでランチして、

やる気なくなっちゃう前にお勉強少しだけやって、



もうそれからはベイブレードでした泣き笑いガーン

去年はひたすらウルトラマンだったのに、今はもうベイブレードに夢中泣き笑い
ひたすらのゴーシュー!に母はうんざりしておりますネガティブ
けどまた遊ばなくなったらそれはそれで寂しくなるんだろうなぁ。
しかしこのベイブレード、めちゃくちゃ怖いのよ😱
音も迫力もすごいから私、やりたくない😂😂

そのあとは歯医者へ行き(やっさんありがとうラブラブ)、
早めの夕飯で何だか盛り上がり(笑)、

(どゆ状況?)

YouTubeにベイブレードと満喫してあっという間に眠る息子なのでしたオーナメント