予定のない土曜日 


6/15(土)

朝からやっさんが踊っていたので記録として泣き笑い

この日は近所でつみき積み上げゲームなるものがあり!
積み上げて崩れなかったら数によってプレゼントが決まるというもの。
最大で6つまで積み上げられるのだが、果たして…



何と6つ全部いけましたーー😂


商業施設の割引チケットやらお菓子やらもらえてラッキーだったねひらめき

特に予定もなく、マック持ち帰りでランチにして結局ベイブレード泣き笑い

(途中まみさんも来てくれました!)


お友達のママから「桃いりませんか?」と連絡あり、

せっかくなら昨日のディズニーのお土産も渡しちゃおう!と渡しに行きニコニコ


(まただーわんに会えた笑い泣き飛び出すハート)

そのあとも体操教室に通う大好きなお友達に連絡して、これまたお土産を渡して。
お休みなのに会えて嬉しかったニコニコ」と、階段上って帰宅するのでした笑い泣き笑い泣き


夜は夜で夕飯食べてベイブレードのアニメをYouTubeで見てから

二人してチームペルソナになったのか仮面着けながら

ベイブレードバトルを楽しんでました笑い泣き笑い泣き

(やりづらいだろ笑い泣き)

息子昼寝もしたし、まだ寝なそうだったので久しぶりに
家族みんなでコテツのお散歩に行った夜月見


結局昼寝させると全然寝なくて、結局22:00就寝だったとさネガティブガーン



のんびり父の日な日曜日 


6/16(日)

特段予定もなく、朝からのんびりな父の日大あくび


息子がやっさんにマッサージしてましたニコニコ
それから七夕に提出する短冊、今年は息子自身に描いてもらいました!


みんな健康と、裏面には(ベイブレードが)強くなりたい爆笑


すごいなぁ、去年まで字が書けなくて悩んでいた私に見せてあげたい。
大丈夫、ゆっくりだけどちゃんと成長してるよってクローバー
そして早めの時間から父の日プレゼントなのでしたプレゼント
やっさん、よかったね爆笑

そのあとはおこづかい日だったので渡し、
(今回も300円、頑張れ息子よ!)

そのあとは近所の公園で遊びました。


男の子って何でこのお相撲好きなんだろね泣き笑い


日差しは少なかったけど蒸し暑い日曜日でした🥵


そのあとヨドバシカメラでおもちゃ15分ぐらい見て、


やはりベイブレードに想いを馳せる息子です。
(写真はウルトラマンアークだけどね!)

それから父の日なのでやっさんに焼き肉ご馳走して😙
息子にもお肉焼いてもらいました焼肉ありがとう💕


そのあとはゲーセン見たりおもちゃ屋見たり(おもちゃ屋ばっかり笑い泣き)。


休みの日、やたらと階段を使って自宅に帰る息子です笑い泣き

(おかげで足パンパン笑い泣き笑い泣き)

帰宅したらしたでやっぱりベイブレード泣き笑い
コテツもなぜか興味津々です(笑)


近所のスーパーにまだ持ってないミニベイブレードがあってさ、


サムネイル

コテツのお散歩お手伝いしてくれたら、ミニベイブレード買ってあげるか、500円のどちらかあげる。

お手伝いしてくれる?

と息子にお散歩お手伝いしてもらうのでした泣き笑い

息子最近お金使うの我慢していて、800円ぐらい持っていたから

500円あげれば大きいベイブレード買う夢が近くなるかな?と提案したんだけど、

すぐ遊びたい気持ちに負けてしまいミニベイブレードを買う約束となりました泣き笑いガーン

我慢して大きいベイブレード買えばよかったのに(笑)



という訳でポケモンのパインフラッペ飲みながらジュース

途中で貰ったゲーセンの割引券でちょっと遊び、

結果お互い100円で欲しいものゲット!



帰りに約束通りミニベイブレードを買って帰宅。
遊ぶ前にお勉強、習ったカタカナを思い出しながら書いてもらいました。


そろそろナ〜ワ行行きたいんだけど、焦らず。。

(ビールやっぱり可愛い生ビール飛び出すハート)



そこからずっとベイブレードなのでした泣き笑い

ゆるゆる父の日、いつもありがとう👔