いつかの新緑。


最近お散歩の時、意識的に空や緑を見るようにしています。
在宅はホントにありがたく恵まれた環境ですが、
ずっと同じ場所、ずっと会話もなくたまに牢獄にいるような
息苦しさを感じるときもあります。
ホントにホントに通勤してる人からすると「は?楽してるくせに」となるのは承知ですが。


だからコテツがいて、お散歩に連れ出してくれる。
それだけでもコテツに感謝だし、年老いてきたコテツのことを見られる環境にも感謝だね。


4:50からの朝活で、今がゴールデンタイムなコテツ。
カットシャンプーして、今日ぐらいが混ざりあって最高に香ばしい香りしてます泣き笑い

さて…引き継がれた仕事に余裕がないけど、
自分自身の仕事もしなきゃならないけど、
やらなきゃいけないから頑張らなくちゃね悲しい