おはようございます。
昨日も何か疲れちゃって、19:30過ぎには寝てしまいました。
5〜6月、今年は身体も心も怠さが抜けません悲しい

けど何とか寝たーー!って感じのまどろみ感だし、
朝コテツのこと対応できたからよかったな、と。
安定剤もなく、深酒もしないで眠れた奇跡おねがい


今朝は54.7kg、ホント+1.5kgぐらい増えたまま動きません宇宙人くん
私はまた58kgとかになってしまうのか?!


今日のやっさん弁当お弁当
カニかまチーズの卵焼きと、焼き肉のたれで炒めたやつ。


私は半額になっていたランチパックが朝ごはんでした。
今日は耳鼻科、明日は保育園夏祭りで予定だらけアセアセ
やっさんが送ってくれていた間に色々支度してアセアセ
今日も気付いたらこんな時間、なのかな泣き笑い
日々余裕がまったくないなぁガーン