やばい、思った以上に病んでいるのかもしれない。

キッチンでラルク聞いてたら涙が止まらん。

一番大好きな歌がWhite Feathersでさ、15thでライブで聞けた。

予感も聞きたかった、けどスマツアで聞けた。

何なら30thでも聞けた。


聞きたすぎたCurelessも今年聞けた。

イントロからもう涙が止まらなくて大変だった。



まだまだライブで聞いていない曲は沢山あるけど、

生きているうちに聞きたい!と思った曲は聞けたのでは?

そう思ったら幸せな人生だったな、と思うぐらいには

何かもう、病んでる。

けどコテツがいる、コテツのためにと思う自分がいるよ。


ホント、何のために頑張ってる人生なんだろうね泣き笑い