おはようございます。

昨日は無理でした、夕方も白目剥きながら息子迎えに行きまして。

お母さん怒ってる?」いや、調子悪いんだ魂が抜ける


18:00ぐらいからはいよいよめまいと頭痛に加えて

謎の腹痛でもうダイニングテーブルにクッション置いて倒れてました。

やっさんには申し訳なかったけど早め帰宅してもらい

息子の対応してもらいました、感謝悲しい

という訳で昨日は断酒できました。

(やっさんのビール1口だけもらいましたが)


時間的には寝たけど、全然寝た気がしない朝宇宙人くん


占いはまずまずですが、安請け合いすんなって話ですかね。

気を付けていこう。


そして久しぶりに寝違え、首を痛める始末魂が抜けるガーン



夜中うまく眠れなかった原因の一つです悲しい

痛みで起きちゃう、かなり浅めの睡眠で眠いzzz

やっさんが不倫していて、離婚話になるまで発展してる夢を見ました昇天

メンタルの調子もあまりよくないみたいですな魂が抜ける