明日は保育園のお弁当の日なので、今日出来るうちに準備してしまいました。



いつものお弁当です泣き笑い

何だか急に厳しくなったから入れられるものが難しいのよね昇天

という言い訳だけしておきます。笑


そして何だかラルク聞きたくなり聞いていたら高まってきてやばい泣くうさぎ泣くうさぎ

ライブ予定ないのにまたわくわくしてきてしまった笑い泣き飛び出すハート

Cureless聞くだけで何か泣きそうになるよ。

ホント20年以上ライブ行ってますが、あんなに心に刻まれまくりなライブに

未だに出会えるって素晴らしいね、ホントに。

ラルク会いたいなぁ悲しい


こうやって息子も突然ラルク歌うのでびっくり泣き笑い
幼少期から仕込ませて置いてよかった反面、突然保育園とかで

バラバラに散らばる〜♪」とか歌い出すからハラハラする笑い泣き笑い泣き