昨日の話。

迎えに行ったら「お昼寝できてません💦」と。

まぁ朝ゆっくり寝ていたから想定していたしいいのだけど、

「暇だったようでパジャマを食べて塗らしていて💦」


え😇



という訳で赤ちゃんみたいにはむはむと口に服を入れる息子なのでした昇天ガーン



寝ずともご機嫌なのはありがたいが、口にいれないでくれ昇天


お風呂でも「あ〜!お風呂あったかくて金◯マ痒くなっちゃったー!」とか泣き笑い泣き笑い

女だからその感じが分からないわ泣き笑いと返したら

じゃあ死んで次は男になるようにお願いしたら?」と。

私は男になりたいと思ったことがないので伝えたらびっくりされた泣き笑い


この豚肉が鶏皮と勘違いされたやつです。笑

来月保育園の夏祭りがあるのですが、催し物を4〜5個考えてきてくださいと言われたようであんぐり

去年年長さんが出してくれたものを思い出しながら

どんなことしたら楽しいかな?を一緒にメモしながら考えだし。



こんな感じでイメージが湧いたようです電球

息子、ちゃんと発言できたのかな?うーん

食後は大阪土産を食べながらテレビタイム。
あ、可愛い〜」と言いながら見てました泣き笑い
昨晩も20:00には夢の中でしたオーナメント


そして今は美容室なうです!


さっぱりしてくれ〜ハサミ