お昼食べてからコテツのお散歩へあしあと


日差しはありましたが地面がまだ熱々ではなかったのでよかったです。
沢山日差し浴びて気持ちよかったねにっこり


おしっこしかしませんでしたが、のんびりいい時間でした。


帰宅したらすぐ寝てましたふとん1ふとん3


コテツ、背中に4つイボあります。

特段病院でも言われたことがないので、老犬だしこゆのは増えるのかもね。
そして病院での尿検査と血圧検査は正常値ということで
半年後ぐらいにまた検査しましょうということでした😊
腎機能値が悪いから療食か薬と言われていましたが、
まだ大丈夫そう。よかった悲しい


今日もゆるっと英語のお勉強しました。
何だか頭痛もだが、めまいするなぁもやもやもやもや
頭が重たすぎてやる気が起きないゲホゲホ