夕飯作りました!

昨晩、豚肉を鶏皮と勘違いして喜んだ息子。

鶏皮じゃなかった〜おねだり」と残念そうにしていたので

鶏皮食べたかったの?と聞いたら

ぷにぷにしてて美味しいから食べたい」と。

カリカリじゃなくてぷよぷよがいいの?と聞いたら

ぷよぷよがいい!」と言うので、今夜はぷよぷよ鶏皮パーティーです泣き笑い



確かに鶏皮あると私と息子で取り合いになるので(笑)、

今日業務スーパーで鶏皮買ってきました鳥

これで好きなだけ食べるがよい!笑



あとはエビと山芋のガーリックソテーと、たまご納豆!

ビジュアル最悪ですが、こゆのがシンプルうまいんだよ〜酔っ払い

支店のお姉さまに教えてもらったのを思い出してつい酔っ払い



そして朝昼兼用にしたはずでしたがお腹空いてしまい笑い泣きガーン



大葉もりもりしそベーゼそうめんにしましたニヤニヤ

痩せる気になりません豚