おはようございます。

昨晩は早く寝ようと思いながらついついお酒が進み。



最終的にベランダで軽く飲んでから眠りました。

まだまだ疲れが取れませんね泣き笑い

足の疲労がとにかく続いてる、あとでフットマッサージしよう大あくび


昨日まで沢山頑張ってくれたコテツにご褒美バナナバナナ


最初全然食べなくてちょっと心配になりましたが、
香りが分かり、噛めたら夢中で食べてましたニコニコ




お留守番&カット頑張ってくれてありがとう花

ちなみにバナナは半分だけあげました。


やっさんにもお弁当作れた朝です!



簡単にしょうが焼き弁当ですが汗うさぎ

私も朝昼兼用でモリッといただいた朝です。



朝から掃除機かけられたし、息子の部屋もちょい片付けられたしダッシュ

早めに買い物行って、夕飯も早めに作ってしまいたいな。