コテツ帰宅しました!

今日は鍼灸の時すごくおとなしかったみたいです(笑)

私がいると騒ぐの何で泣き笑い

「鼻水も沢山出して、自分から転がってくれました〜」と鍼の先生。

コテツがリラックス出来たならよかった看板持ち

血圧の結果はまた後日連絡くれるそうです。
ちなみに尿検査の数値はよかったとのこと、ホッショボーン


帰りお散歩してみたらトイレ全部済ませてくれて!


鍼灸のおかげかな?

何だか気持ち良さそうな顔していて安心照れ

帰宅してからは大暴れしてましたが、動画回すとスンッ…となるコテツ泣き笑いガーン



これまた横顔きれいだなぁ…と思って

動画撮ったら唸るコテツ泣き笑いガーン

まぁ、それがコテツらしくてよろしい泣き笑い飛び出すハート

さぁ次は息子を迎えにいくかー!1日早すぎて泣き笑い