順番バラバラですが書きやすいものから!

今回の宿泊先はシェアステイプラス新大阪さんでした。




御堂筋線の西中島南方駅から徒歩5〜6分!

まっすぐ道なりに進むとすぐ見えてアクセスよきでしたおねがい

初日は支店のお姉さまに送ってもらったので場所分かってませんでしたが笑い泣き

翌日自分たちで駅に向かってみたら一本道で楽チン!



隣駅が新大阪なので、めちゃくちゃ楽でした爆笑

なかなか3人部屋に空きがなくてここにしたけど、

ソファーをベッドに変えてもらえていて助かりますえーん



ただ、エアコン直撃ベッドだったので私が利用。 

息子は窓際で風が当たらないベッドにしてもらいました。

ただ窓は思ったよりも開くタイプでちょいと危なかったかなアセアセ

息子が触れる高さと距離ではなかったからよかったけども。

(そして10分後には夢の中)

室内アメニティは歯ブラシのみ、カミソリや綿棒などは

フロント横にありました。

あ、あとコーヒーや紅茶もコーヒー

息子が寝てからはやっと大人の時間ということで、

持参したおつまみと、ガスト帰りに寄ったコンビニの

お酒で晩酌です赤ワイン

普段コンビニの缶チューハイ飲まないからあんま口にあわなかったなショボーン

もう身体が安いチューハイを求めている酒カスです昇天

 (持参すりゃよかった昇天)


ついでにガストで食べきらなかったつまみも食べつつニヒヒ

この時間に腹が減るなんてねぇニヒヒガーン

ファミマのこのワイン飲みやすかったです二重丸


23:30過ぎに寝て、何だか私はうまく眠れずガーン

翌朝は6:40ぐらいに起床の息子でした。

という訳で服着替えてから朝ごはんへニコニコ

私たちが一番乗りでした(笑)

食事内容はパンに白米、それからこんなおかずたち!

たこ焼き見つけて息子2つ食べたいと爆笑

だし茶漬けってのもいいよねグッ

オレンジジュースなかったのでリンゴジュースをチョイスジュース

息子はグレープジュースでしたぶどう


私はこんなんで満足!

朝食ブッフェでは納豆を必ず求めている気がします。笑


逆に息子のが朝から沢山食べてました驚き

だし茶漬けも食べ、サラダも完食してヨーグルトも追加驚きハッ

旅先でフードファイター並に食べてました不安不安


ちなみにやっさんも朝からモリモリもぐもぐもぐもぐ


食後はコーヒーいただきながらチェックアウトするまで

息子のテレビタイムなのでした。



翌日は朝から雨で気温もやや低めな大阪でしたが、
ホテルから駅までの距離も遠くなく、フロントの方も親切だったし
うるさくて眠れなかった、というのもなかったし
いいホテルでした花
ホテルの真向かいにガストがあったからみんなで食べられたしね爆笑
1泊3人、朝食付で約22,000円でございました。


そんなホテルレビュー口笛