土日はコテツ、病院ホテルにお泊まりでした。

極力短い時間にしてあげたくて、土曜日朝に預けて日曜日の夕方迎え予定でしたが、

ヘルニア痛みだったりストレスが心配でまみさんに日曜日朝のお迎えをお願いしていました。

体調も変わりなく、雨が降る前に💩もしてくれたようでよかった悲しい


動画や写真をお願いしていたので、大阪でもコテツのこと分かって助かりました悲しい


コテツもお疲れさま、まみさんに感謝でした悲しい飛び出すハート


今日はまだまだ疲れが残るコテツではありますが、

明日からまた暑くなる予報なのでカットです。

あわせて尿検査結果は問題なかったので、血圧検査も追加で。

疲れがある中で申し訳ないけど、今日やってしまえば

ゆっくり出来るから頑張ろうね😣


私もコテツがいないうちに出来ることを。