おはようございます。

昨日はあれからヘトヘト過ぎました泣き笑い

いや、新幹線で1時間半ぐらい爆睡するレベルは久しぶりすぎる笑い泣きガーン

電車酔うからなかなか眠れない人で…


夕飯食べて、少し遊んでから



19:30前には寝ました。私が😇

スマートウォッチだと21:00過ぎになってますが、体感は確実に泥のようにすぐ寝ました。

起きたのは7:15ぐらいだったんだが、8:00過ぎまで寝たことになってる泣き笑い
え?あれ寝てたの??

息子もさすがにヘトヘトで、今朝は7:30過ぎての起床でございました大あくび


いやまじ占いがそれ泣き笑い泣き笑いガーン

今日の夕飯も簡単にカレーとかにしようかと。 

必要なものだけ買いに行って、今日はもう身体を労る日にしたい。



そして意外と食べていないはずなのに54.85kgな朝で

かなり萎えてます笑い泣き

ほとんど息子とシェアして食べていたのになぜ?!

悲しすぎます。

5月中に