※過去記録です。

4/20(土)


この日は久しぶりに息子と二人でウルトラアスレチックへ!


出るキャラクターが当日お楽しみだったので、何だろね〜なんて話しながら爆笑

ウキウキしていて微笑ましかったです(笑)

鴨居についてからお腹空いた…と始まったのでファミチキと、この時ハマっていたカフェオレを。

母ちゃんはまだラルクロス抜けずライブTシャツでした泣き笑い

11:00回を予約していたので、時間がタイトアセアセダッシュ


受付して、とりあえず20分は遊べるかな?!という感じでした泣き笑い


やっぱり9:30までテレビ見てからいくとバタバタだねネガティブ

(DAIGO??)


時間ギリギリまで遊べるもの遊ぼう!スタイルで、

ソフビ後回しにしてアスレチックで遊びますダッシュ



そして時間が近付いたのでステージショーへ!
めちゃくちゃ通路脇のいい席でしたおねがいおねがい


が、

息子、音にビビりまくり笑い泣き笑い泣きそして更には

逃げ出しそうなぐらいパニックに🤣🤣
まじ抑えるのに必死でしたネガティブネガティブガーン
ちなみにお楽しみだった怪獣はこちらでした🐙


全然怖くないやん😂😂

しかしながら息子、ホントに帰りたい帰りたいと半泣き状態でその場から逃げ出そうと必死アセアセ

みんなの迷惑になるし、お母さんいるから大丈夫と説得しまくりで



結局これ🤣🤣

とにかく脚をバチン、バチーン!とやるのが怖かったのか


ずっと怯えて私から手を離さないレベルで震えてました笑い泣き笑い泣き
やっとこゆの慣れたと思ったのに、そんな怖い?泣き笑い


セブンに出てきたやつだよ…超強いよ…ぐすん」と半泣き状態泣き笑い泣き笑い


けど怖がりながらも頑張ってゼットを応援して、

無事にご唱和できた息子だったのでした笑い泣き笑い泣き


(この変わりよう笑い泣き笑い泣き)

そのあとは30分全力で遊び倒して、

約束通り12:00には出ることに。

息子、自分のお小遣いを持ってきてましたがウルトラマンのおもちゃを我慢して、

行く前に見つけたベイブレードに300円を使うのでしたコインたち

他我慢できて偉かったぞ!



それから帰り道も約束した通り抱っこもなく自分で歩いてくれて母ちゃん助かりました泣き笑い
さすがに暑い日に17kg持つのは過酷すぎるアセアセ


沢山の鯉のぼりも見られましたカブト

帰宅して、まだ出かける前のやっさんにお勉強見てもらい、


その後は平日と変わらずコテツ含め3匹で過ごす夜月見



ピザパして、YouTubeでウルトラマン沢山見て、


これまたウルトラマンで終わった、とある土曜日でしたスター