下書き消してしまった、、、😇

せっかく先週の写真加工したりしたのにアホーー!(泣)



という訳で、謎に残っていた数枚の写真をば😇
体調悪い中迎えに行った日の、腹立つ息子の顔(笑)


夜は早あがりしてもらったやっさんに息子たちを見てもらいました。


これは息子が保育園で始めて習字の日で書いた「つ」。


小学生になったら墨まみれの書道セット持って帰ってくるんだろうなぁ魂が抜ける
出来れば字は綺麗であってほしいと願う母です。

金曜日、久しぶりの体操教室!


普段と違う曜日に違うお友達!
久しぶりなのもあっておふざけ全開でこちらの忍耐が試された日でもありました昇天


けどそれだけ楽しめるものならいっか!とも後から振り返れば思えたりスター


毎日毎日、少しずつ成長している息子です立ち上がる