さて朝39.3℃ぐらいあった息子。



とりあえず小さめおにぎり食べて、ボーッとテレビ見てました。

気力がないからホント弱ってるなぁと。

ただ、8:00〜9:00ぐらいの時間は37.5℃が見えたし

ちょっと顔やおしゃべりも元気な感じしてきたので

大丈夫かな?と思ったら10:00過ぎに検温、39.3℃魂



食欲はやはりなく、ブルブル震えて手足も冷たいので
カロナール飲ませるためにリポDキッズを。

やっさんがオロナミンCのCM見て「ポケモンのだねぇ」と息子に話してたけど

これはリポビタンDです(笑)

カタカナとアルファベットという共通点だけです泣き笑い


朝も早かったしとりあえず寝よう!と促したら10:30前にはもう寝てました。


とは言え咳き込みがあるから熟睡はしてないので、

たまに寝言言ったりしてます。

いつまで続くかなぁ。


と、結局13:00近くまで寝てくれました。



寝起きで体温は38.1℃、けど寝たからか顔色良くなりました!

ちなみに一緒にウルトラアスレチック行く約束していたお友達も、

アスレチック着いた瞬間から体調崩したようで、帰路の車内で嘔吐、38℃の発熱と連絡アセアセ

みんなどうしちゃったのよーーー笑い泣き笑い泣き



寝起きでヨーグルト食べてくれて少しだけホッとしました。


体調悪くしない程度に、おんぶしながら近所でポニーふれあい体験行ったり🐴


去年も来てくれたトムくん、可愛かったです爆笑
スタバのメロンフラペチーノを以前飲みたがっていたので、
味は同じ!とロッテリアでメロンシェーキ買って🍈


30分ぐらいの近所さんぽでした。
夕飯作り終わり、さすがに汗かいたので今日はお風呂入れて。
出てからはこっそり買っておいたポケモンカードを
こどもの日のお祝いとしてプレゼント気づき


これで遊んでいたら16:00前ぐらいからまた怠そうで絶望

食べたくない、となる前に少しでも!とかなり早めの夕飯に。
結局半分くらいしか食べてくれなかったし、なぞに片耳だけ真っ赤だしアセアセ


テレビ見る顔もぐったり。。 


体温計ったら39.9℃?!滝汗滝汗
寝る」、カロナール飲ませてすぐ横にさせました。


が、1時間横にいても目はバッキバキだし鼻ほじってるから
「もう起きてなさいムキー!!」と起こして今に至ります。


まぁ昼沢山寝たから仕方ないんだけどさ、食べて寝るぐらいしか出来ないからなぁガーン
明日も変わらないんだろうな、はぁ魂が抜ける