5/3(金・祝)


さてGW後半戦、特に予定もなく。
まみさんが遊びに連れ出してくれると提案くれましたが、
ちょっと朝から鼻水とくしゃみが親子ともども止まらずチーン
人に気を遣うのも怠かったのでやんわり断り。


羽田空港、息子とコロナ禍に行った以来だったので

ちょっとわくわくでしたハート

(2020.10 息子1歳)

しかしやはり息子も私もくしゃみと鼻水止まらずゲホゲホ
前日の耳鼻科では鼻症状が二人ともなかったばかりに
処方されてないしなーーしかし鼻止まらないゲホゲホガーン
花粉飛んでないみたいだし、PM2.5なのかなぁゲホゲホ

羽田空港着きまして、場所が分からないまままぁ向かってみたらイベントステージ見つけましたが
あまりに人が多過ぎ&鼻水くしゃみ止まらずいろいろ進まないので(泣)、
パネルのポケモンとだけ写真を撮っておしまいにしました笑い泣き





き、来た意味…けどコンディション含め無理だった絶望



個人的にはイシツブテと息子のがお気に入りです。笑




それからそらジローのイベントもやっていて(めちゃくちゃ空いていた)

ちょっとしたゲームに参加しました。

(なかなかシュール)


しかし第一ターミナル、第二ターミナルでイベントやってるらしく

さすがに距離ありすぎてこれで断念絶望

ゲーム前に鼻をかみ、ゲーム後に鼻をかみとやってさすがに疲れた魂

ちなみに息子はターミナルが言えずカーニバルと言ってて何だかお祭り感すごかった泣き笑い


せっかくなので離陸する飛行機を見ながら

セブンティーンアイス食べて、リンガーハット食べて、

国際線ターミナル行くために電車乗ったら「お家帰るでいい」だったので帰路へ魂が抜ける

9:30に着いて11:30前には電車乗ってたよ笑


朝早かったから寝てほしかったのに寝ないからSNOWに頼り。

久しぶりにやったら盛り上がってました笑ううさぎ

(顔交換のインパクトがすごい)


やっさん、息子と40〜50分遊んできてくれたんだけど、

帰宅してもくしゃみ鼻水止まらないくせに寝ないので(泣)、

近所のイベントにちょっと向かいまして。



ポップコーンとバルーンを無料でもらえました、ラッキーチョキ
そして羽田空港で全然お金使わなかったので、ポケモンカードのUFOキャッチャー3回やって(300円)、
ベイブレードのガチャガチャ1回(300円)だけやらせてあげました。
前回のは息子のお金だからいいけど、人のお金で手に入れたものを
お友達にあげる前提なことにモヤモヤする私しょんぼり

帰宅してサクッとお風呂に入り、お勉強してから

(誰がどれを塗ったでしょう?)

一応テレビが平日と同じ流れだったのでテレビタイム。


昼寝もなかったので20:00には寝たようです。

私もくしゃみやばくて頭回らないし先に寝かせていただきましたとさふとん1ふとん3