昨日の話。
雨降る中コテ散歩ダッシュしたり、耳鼻科のシステムが変わってバタバタでしたネガティブ


間に合いはしたけど「もっと早く来い」と叱られる始末昇天
1〜2分遅れただけなのに悔しすぎる昇天
鼻水がまた増えてきたからポララミンが追加されました。

保育園で私の絵を描いてきてくれた息子!


4/18だったので日付と、笑ってる私の顔をニコニコ
お願いしたらすぐ描いてくれてありがとうイエローハーツ
私が最近リップモンスターを買ったんだけどさ(今更)、


 

息子が興味を持っていたのですぐ落ちる口紅塗ってあげました💄


可愛らしくなってよきねにっこり
それから謎にラルクな息子、ずっとHONEY歌ってたから
続きを教えたんだけど英語難しそうだったので
「はちみつはとても甘い〜って言ってるんだよニヤニヤ」と伝えたら
そのまま覚えてくれました泣き笑い泣き笑い(笑)

やたら「ラルク会ってみたいなぁ」と言ってくれる息子です。
会場行ったからちょっと気になってきてくれたかな?


夕飯はこんな。

ちょい残しぐらいはするけど基本は平らげてくれます。

お菓子も食べて、ヨーグルトも食べて(笑)

(足りないんか?)


珍しく私の膝の上でテレビタイムでしたキョロキョロ


(やっさんにはするけど私にはあんましない)

それからテレビ見終わりお勉強タイム!


昨日は絵を見て当ててもらう形式にしてみましたひらめき


きみ、惜しい泣き笑い!!
あとふぬとかも惜しい、ちょっと訛り入っちゃったね泣き笑い(笑)

数字のお勉強もしました、昨日は集中力あったなキョロキョロ
昼寝したから元気だったのかもしれないキョロキョロ

寝る前に「明日の朝はたぬきごはんがいい!」と自分からリクエストしてくれて
個人的にすごく嬉しかったですニコニコ


それからお布団準備してくれていて、絵本を読んで、

寝る前にコテツを抱き締めてから寝たいおやすみ」とハグしてからベッドへ。



しかしながら昼寝の効果で寝ず…。ガーン
やっさん帰宅しても寝なかったので21:30までだよ、として晩酌付き合い。
私もこの辺りから調子悪かったので先に休ませていただきました。

で、今朝も5:50起きチーン


聞いたら「明るいから…」と。
もう外が明るいからつい目が覚めちゃうよねネガティブ
ますます夏が嫌いだわ、もうネガティブ


洗濯もお手伝いしてくれてありがとう爆笑

昨日からお友達がブンブンジャーの話ばかりだよ笑い泣き


これめちゃくちゃ気になる!
近いし行きたいなぁおねがい