ライブ前にあったこと、思い出として花

2024/4/13(土)


今ツアー唯一ペンちゃんズ参戦だった日。

息子がつんこに会いたいと話していたので、じゃあライブ前に少し会う?!とひらめき

私のラニバTシャツを貸して、何だかそれっぽく泣き笑い

ちなみに本人はhyde氏を意識したようです。笑


ライブはさすがに高いし集中したいから連れていけないけど、
母ちゃんの好きなものを、好きな空間を知ってほしくて看板持ち


12:00近くに着いたけど、ラルカフェもう混んでて無理だったアセアセ

息子いなきゃ並んでたな〜残念泣き笑い

L'ArCarもありましたよ!笑

もう来ないであろう、記念でツアトラと写真カメラ

男子ーズよ、来てくれてありがとうニコニコ

私の人生、半分以上大好きなラルクの会場に虹


まみさんから「ルシエルちゃんいるよ!」と電話を受けて急いで正面にダッシュダッシュ

息子、キャラグリ大好きなので見せてあげたかったんだ爆笑

私も初ルシエルちゃん見られて嬉しかった〜おねがいおねがい


見やすい位置で「ルシエルちゃ〜ん立ち上がる」と呼び手を振っていたら
「もう少し前に行っていいよ」とラルクルーさんに言っていただきひらめき


無事にルシエルちゃんとのツーショが撮れましたおねがい


ありがとう、ルシエルちゃんとラルクルー泣き笑い飛び出すハート
かなり記念になりましたスター


それから無事につんこにも会え、男子ーズと別れて
ペンちゃんズで楽しむ時間ですニコニコニコニコ


ごはん食べてからハーバー受け取り時間になったので向かいます!

L'ArCar、いつの間にかむきんぽ置いてあったよ驚き



それから改めてツアトラ撮りつつ、


みんなで記念に写真撮ってもらいました爆笑爆笑

ペンちゃんズは高校時代、スマツアの2004年に結成しましたので、

付き合いにしたらもう20年?!やばい泣き笑い泣き笑い

未だに揃うと気持ちは18歳ぐらいです、やばいね笑い泣き

もう37かーーーーー😇

グッズ受け取り会場に向かいまして、無事にゲット!



ハーバーじゃなくて霧笛楼でもよくない?!となるハマっこなラルヲタたち。笑

ラルクみたいな式場をバックに

写真を撮る。笑



そのあとまた酒を飲み、酒を飲んだらつんこが


サムネイル
 

プリクラ撮ろー!


という訳でいつぶり?!なプリクラを撮ることに泣き笑い


(やってることが当時のままなのよ!笑)


そして撮ったプリクラがこちらです、ご査収ください。

いや誰やねん🤣

めちゃくちゃ笑いながら落書き夢中でする我らでした。笑



そして時間が近づいてきたので会場に!


次はみんなでお泊まりしたいね〜と話しました爆笑

2024/4/14(日)


最終日は家族とギリギリまで過ごして、開演1時間半前に新横へ。

お腹空いたけど、目を覚ますためにアイスコーヒーをすき家で(笑)

美味しかったなぁ、近所のすき家にはないんだ悲しいガーン

30分前ぐらいに会場入り。

バラバラに取ったのに同じ南スタンドで笑った泣き笑い

ホントに幸せな2日間でした虹

次のツアーかアルバム、いやシングルでもいい!
楽しみに待ってますチュー
DVD出たら買っちゃうなぁ。出してください!←