何かライブ終わってからのがラルク熱がやばいな昇天

ホントはオーラスも早く書きたいが、書いたら終わりというか

うまくまとめられる自信もなくてついつい先延ばしに昇天昇天

ただ記憶なくなる前には書きたい鉛筆


こちらをBGMにお仕事してました。笑
hyde氏、いい年の重ね方してるなぁって純粋にニコニコ


さて息子のことを簡単に。

昨日は迎え行ってから公園で15分だけ遊ぼっか?!と。

めちゃくちゃ楽しそうにしてくれて嬉しかったです爆笑


それから普段写真だけど、日々の流れを残してみたくて!

帰宅したら私は夕飯温めたり、息子は洗濯と翌日の準備、

それからコテツにごはんをあげてくれています。


そのあとはお風呂、最近一人で髪を洗うのを頑張ってます!

それから夕飯、手分けして準備して一緒にいただきますお願い

昨日は食べて、食べて、食べまくりでした。笑

そして謎にメンバーのこと分かるのなぜ?!笑

テレビタイム、私はハンディーガンでもみほぐし。


そのあとは15分お勉強タイム!続いております。
いや、ホントにこれで。
毎日毎日継続するってのが大切だなと。

昨日は「9」が書きたいと9の練習をしたり、

好きな文字を書いていいところには名前を書いてくれました拍手

まみみき、書いてくれてありがとう爆笑爆笑

寝る前は絵本を自分で読んでみたりオーナメント


(ホントは暗記してるけど頑張って読んでたキョロキョロ)


コテツが甘えてきて「可愛い〜目がハート」と声に出しながら
コテツを愛でる夜でした。笑
最近は勉強もやるし、腹筋も始めたりしているので
19:30過ぎには確実になってしまいます。
昨日はそこから20:00には夢の中でしたふとん1ふとん3

今朝は母ちゃん登園!
(また寝坊してしまったから罪滅ぼしのため笑い泣き笑い泣き)


暖かくなってきて虫が増えてきました。

昨日ガガンボを見たので伝えたらめちゃくちゃビビりまくる息子不安

息子のビビりで母ちゃんまで恐怖感染するよ驚きガーン