おはようございます。

昨晩、頭痛やら怠さがありつつ晩酌はしたい…!と、

さしみこんにゃくをつまみながら晩酌でした生ビール



そして広島のご当地CMから始まり、どれにしようかな?のご当地の言い方を見つけ、

めちゃくちゃ笑った夜でした泣き笑い


(大爆笑)

ちなみにやっさんは


サムネイル
 

どれにしようかな

天の神様の言うとおり

ちっちのちっちの柿の種

だそうキョロキョロ私は



サムネイル

どれにしようかな

天の神様の言うとおり

なのなのな

鉄砲打ってバンバンバン

もひとつおまけにバンバンバン

柿の種


です。笑

調べてみたら八王子(山寄り)のやつらしい泣き笑い

やっさんのは調べてもなかった、なぜ!笑

皆さんもぜひ調べてみてください泣き笑い泣き笑い


そんな今日は警報級の大雨な横浜です驚きガーン

朝から続けているやっさん弁当を作り、息子を何とか自転車で送り届けから朝ごはん!



釜玉うどんにしましたラブラブ

何かつるっとたべたかったんだよねぇ🤤


占いはいまいちですが、火曜日頑張ろうグー