日曜日の話!
すごくいい天気だったので、久しぶりにお弁当持って少し離れた公園へ行きました。
やっさんがナビしてくれて(まじ感謝)、20分ほど坂道上り到着おねがい


はい、久良岐公園です気づき



ここには3年前に来ました、ってもう3年経ったの?!不安ガーン

(息子小さいなぁ泣き笑い)

しかしホント夏日な横浜でした、息子もTシャツTシャツ

桜の名所らしいですが、日曜日はまだあまり咲いてなく。

たまたま沢山咲いている桜の木を見つけました桜



青空に映えて、実際はもっとキレイだったよ爆笑爆笑


11:00過ぎでしたが、ちょうどピクニックエリアで机も空いていたのでお昼にしましたおにぎり


お花見しながらのお弁当タイム!

風が強すぎて飛ばされないように必死だったアセアセ

みんなは外食のがいいと思うけど、母(妻)の味を忘れないでほしい悲しい

いつかは食べられなくなるんだから。

(沢山食べてくれて感謝えーん飛び出すハート)

食後はまたまた階段をのぼり、



一番上にある遊び場に到着!

このネットのジャングルジムみたいの夢中で上ってましたにっこり

(頑張ったねぇ)


それから空いたのでブランコ気づき



母ちゃんこれでふくらはぎを負傷、未だに痛いです泣き笑い
全力出すもんじゃないな、アラフォーは(笑)

それから場所を移動して、


セブンティーンアイス見つけたので購入!

子供たちがたかりまくってました、さすがホイホイ笑ううさぎ


食べた後は持参したサッカーボールで遊びましたサッカー
(風強すぎて大変だった)


小さな桜を見つけたので家族みんなで爆笑

可愛い飛び出すハート


そろそろ帰ろうとしていたら、丘の上のほうで恐竜の

着ぐるみが現れて子供たちみんな食いついてました泣き笑い

 

(これ。めちゃくちゃ食いついてた泣き笑い


そして帰りの時刻表を残しておこう凝視



無事に駅へ到着し、アイスのサイズアップ券が日曜日までだったので

サーティワンでまたまたアイスを昇天昇天

自分で極力やらせたいので、食べたいアイスの名前を
忘れないようにずっと練習してた息子でした。笑

(ずっと言わないと分かんなくなっちゃう大泣きピリピリだって)


無事にありつけてよかったね笑い泣き
それから帰りにやっさんが息子にバスケットボールのプレゼントバスケ


閉店しちゃうスポーツ用品店で安く手に入りました気づき

帰宅してから駐輪場で少しだけ遊び。

(練習あるのみ)


そのまま勢いで五月人形も出せましたカブト

(久しぶり!)

夜はまみさんにもらったポケカの開封したり、

ベイブレードをして過ごしたのでした。

ホントはYouTubeと言われたんだけど、うまく切り替わってよかったチョキ