さてFCにも入っていないしアレですが、セクゾちゃんは
変わらず気になる存在であった私。
しかし名前も変わるしケンティーいなくなっちゃうしで
気にはなりつつ追ってはいなかったんだけど。
ケンティー最後、Sexy Zone最後としての動画配信は見させていただきましたので記録として。



ぎゅっととかよかったよね〜にっこり



途中謎の部屋でマリウス出てきてびっくりでした。

(聡ちゃん可愛い)


が、みんなが着ている衣装がマリ卒業のだったからさ、

もしかしたら出るんじゃない?と期待できたよねにっこり



5人卒業旅行楽しかったなぁ、とか


小さい頃から頑張ってきたんだなぁとか。
そんなこんなで切り替わった瞬間With youだし(笑)




何だかんだあっという間な1時間でした!
欲を言えば私、ケンティーいるセクゾでLa sexy woman聞きたかったえーんえーん
聞きたかったすぎるえーんえーんえーん

(みんな可愛い)


配信ありがとうございました!
Sexy thank you forever!!
そしてFCパートはマリウス来てよかったね泣くうさぎ

夏に切れますが勢いで入ったSixTONESのFC枠でコンサート応募しましたが



当たるわけもなく昇天

これでセクゾに会えるチャンスはなくなりました昇天


そして翌日2日にセクゾ3人の配信。見ました。

timelesz、それからメンバーオーディション。


新しくことを始めるといろいろ大変だなぁと見ていて思った💦

嫌なら見なければいいんだし、それを直接ぶつけるのはホントにファンなのかな、と赤ちゃん泣き

最近のSNSやテレビって何でも叩かれてタレントさん可哀想だなと思ってしまう。

やるからには頑張って!とゆるく応援しますスター