さて今日は朝からラルクさん会いに名古屋へ!新幹線

いやいや、ホントどこもかしこも混んでるねアセアセ

行きの電車から酔ってしまい大変でした昇天



とりあえず相棒にドトールのカフェラテコーヒー
子供のいない新幹線、快適すぎたーーー赤ちゃんぴえん
列車は今日彼女の街を越えて〜知らない風景を連れてくる〜♪
と、1時間半で着きました、名古屋!


着いたらめちゃくちゃ寒いし雨だし笑い泣き笑い泣き

けど乗り物酔いさんには快適でした(笑)

とりあえず地下街にお昼を食べに向かいましたが、

ひたすらに混みすぎだったので先にホテルへ荷物を預けに行きます!

そんできしめん食べてから、


(マンホール、何の絵なの…?)


名古屋駅に戻りまして、

(ドアラー!)

30分ぐらいのお土産散策タイム。


留守番してくれている家族に購入気づき

それから再びホテル行き、チェックインしてから
あおなみ線でポートメッセなごやのある金城ふ頭を目指します。

(めちゃくちゃ混んでたチーン)


30分程度で到着。


降りたら人でごった返してた煽り


一般チケットなので言われるがまま進み、

ポートメッセなごやへ!

海沿いで常滑みたいな雰囲気ありつつも、大黒ふ頭みたいな雰囲気もあり。笑

(かなり遠目でツアートラックと)


今回はグッズ買いませんでした。



この景色とかベイブリッジよ泣き笑い泣き笑い


開場時間にはいたんだから今回優秀だったわ泣き笑い泣き笑い

ライブの感想はまた別ブログにて。

終わってすぐシャトルバスを目指してダッシュダッシュ


30分ほどで名古屋駅に到着ー!ありがたい笑い泣き


チケット手配ありがとう、まみさん泣くうさぎ飛び出すハート
さて今から夕飯です、お腹空いたーーーーよだれ