2/3(土)


土曜日の話!
前日に息子と買っておいたポケモンパンが朝ごはんでしたメロンパン


息子は蒸しパン、私はチョコサンドに🍫飛び出すハート
チョコクランチ感が美味しかったラブ
また買ってもいいぐらい!朝から血糖値あがるラブラブ

それからこの日はやっさんお仕事本番の日!
ただ、節分だったので


朝から豆まきみんなでやりました節分節分
まずは母ちゃんがお面を着けて向かいますニヒヒ
前日に既に恐ろしい鬼を見ていたから、息子ビビってました爆笑
鬼はね、節分じゃなくても来るんだよねぇ…ニヒヒ(考えが鬼w)

それから息子も鬼やりたい!と交代して
(小鬼)

最後やっさんに鬼をやってもらいましたが…
二人とも朝から感情高まりすぎでうるさい😇😇
まだ7:00過ぎやぞ物申すムカムカ(笑)


そのあとは静かになってくれましたがネガティブ
何でこんなに(二人とも)興奮しちゃうのだろうかもやもやもやもや


簡単ではありますが我が家の節分2024でした節分
まだ鬼の面で怖がることが分かったので来年もやります真顔


それからギリギリまでお父さんに甘えて。
やっさん出発!頑張ってね〜バイバイ


ニュージェネ見てから、早めのうちに我らも出発ダッシュ
向かうはYOXO FESTIVAL!


お父さんのお仕事してる姿が見られる!と息子楽しみにしてました爆笑
やっさんは終日だったので、ちょいと見に行くことに😙

したらみなとみらい全体がイベントの日だったみたいで、

みなとみらい線降りた瞬間からめちゃくちゃ賑わってたよアセアセ



いろんなものに興味を示しながらやっさん発見!
しかしまだ準備中だったので、賑わう前にちょっと
桜木町散策してみようかと指差し
走ったり、走ったりしましたダッシュ←走っただけ泣き笑い


ランドマークとクイーンズの間にあるやつを見て
あ、アートがある!」とオシャレな発言してましたあんぐり
以前しまじろうで見たんだよね、アート作品をカラーパレット
ちなみに母ちゃんは幼き頃からジェットコースターだと思ってたよ(笑)

途中目の見えないお母さんとその息子さんを案内してあげたり、


ドックヤードガーデンを散策したりしました気づき

天気よくて日向は気持ちよかったですニコニコ

それから「ハッピーセット食べたいハンバーガー」と言うからマックにて早お昼。

狙いはおもちゃなだけなんだけどね昇天ガーン

ホントは唐揚げ弁当食べたかったな〜」なんて言うから腹立つよホントに昇天


スパビなくなってしまったからベーコンレタスバーガーを。


これはこれでやはり美味しかったラブラブ
セルフオーダーはオプション追加しやすくて嬉しい!

これを見て


怒った顔してるから撮っといて!」と息子。
どこがそう見えるか分かりますか?

そんなこんなで準備が出来て、お茶買ってきてー!なやっさんに
お茶持っていきがてら顔を出しに行きました。

(外で会うやっさんに、ちょっと久しぶりにときめいたのは内緒です🙊キューン)


息子にも、お父さんが毎日遅くまで頑張っていたお仕事見せてあげられてよかったニコニコ

またとない機会をありがとうございましたスター


それから他ブースもせっかくなので体験!

みなとみらいエリア全体でのイベントだったから、ホントは

歩きながらいろいろ見たかったんだけどねアセアセ

息子が体力なさすぎてもう疲れてそうな顔しててネガティブガーン



これやりたい!」と自分で言い、並んで体験したんだけど…





いやもう少し楽しそうにして?😂

あまりにシュールで親が謎にテンションあげる体験になってしまった(笑)(笑)


それから本屋さんでウルトラマン大図鑑を買い(何個持ってんねん泣き笑い)、

ヨーグルトジェラートを食べてから帰路へ足

息子と二人だと全然見て回れませんでした、残念泣き笑いびっくりマーク


そして昼寝もせずな息子と、ちょっとヘトヘト母ちゃんすぎて
まみさんに助けを求めて来てもらっちゃいました泣くうさぎ
まじ神、ありがとう…!

お礼に息子と私でお昼ごはんをもてなしました。笑
お手伝いしてるところをまみちゃんに見てもらったり、


途中買い物行ったり、夜もみんなで食べました爆笑

  • 買ってきた恵方巻き
  • 枝豆コーンのごまだれ春雨サラダ
  • 焼き鳥(家で串うちしたやつ)
結局甘えに甘えて19:00までまみさんにいてもらっちゃったアセアセ
大人がいるとホントに助かるーーーー泣くうさぎ飛び出すハート

沢山動いて息子も私も一瞬で夢の中なのでしたオーナメント


そしてやっさん、お仕事ホントにお疲れさまでした指差し