12/16(土)


この日は息子が封切りのパウパトロールの映画が見たいとキョロキョロ




普段パウパトなんて見てないのにね泣き笑い
けど映画館で見る特別感ってあるもんねおねがい
という訳で予定もなかったし、チケットは定価だったけど
まだ座席に空きがあったので予約して息子と映画デートなのでしたスター

絶対キャラメル派なくせに塩チョイスしてた驚き


映画の感想はね…
安倍なつみと仲間由紀恵!!って感じ泣き笑い笑
声がどちらも特徴的すぎてストーリーより何より声が気になって仕方なかった泣き笑い
前日にマッドサイエンティストの話をしていたから
マッドサイエンティストが出てきて笑いそうになりました(笑)
けど前回見たパウパトよりは遥かに満足度高かったですチョキ
息子も最後まで上手に見られました拍手


入場者特典のカードもキラキラで嬉しそうでした爆笑


それから昼寝って感じでもなさそうだったし、自宅にいても(親が)疲れちゃうので、
息子がお休みになったら公園行きたい!と話していたので
息子の案内のもと、息子が普段保育園で行ってる公園に案内してもらいましたにっこり


公園=遊具あると思ったら何もなさすぎてびっくり&
とにかくのどかな場所でしたあんぐり

(時の流れがゆっくり)

ここで息子の服に大量の草が付くハプニングがあったり笑い泣き笑い泣きガーン
まじで体毛レベルで脇や股関に付いてて笑いながら取ったよ(笑)
それからお相撲したりだるまさんが転んだをしたり、
追いかけっこしたり。

(躍動感)


それから子供ってこういう地味なことに熱中するよね爆笑



網の間に挟まってる石を下に落としたい息子。笑

どうしたら落ちるかな?と考える力が付きそう爆笑爆笑

30〜40分ぐらい遊び、帰路へ着くのでした。


一緒に映画に行けなかったお父さんに甘えてました、
お父さんが大好きだよね看板持ち


地元に着いたら謎のゆるきゃら、だーわんが!!(笑)


息子、ホントこういうキャラグリ大好きなのですぐ向かって
写真撮ってもいいですか?」と確認してました。笑
だーわん、おしゃべり出来てすごかったなぁ…不安

夜は夜でどこからか花火もあがってました花火


そんな久しぶりにゆるっとした土曜日でした花