コテツ起きてきたのでお散歩に。


何か無性にラルク聞きたくなり。

虹、今の季節に最高すぎるー。ライブ行きたい。


ライクアンエンジェル(w)のセトリをまみさんに聞き。

cureless聞きたい民からしたらホント、、、

てっちゃんーーー泣くうさぎ!!ってなったけど、てっちゃんが「やりたいな」ってやってくれただけ嬉しいtetsuyaファン。笑


てかてっちゃん=赤だったのに今はピンクかね??うーん

私はてっちゃんが赤が好きと言ってから大好きな色は赤よニコニコ愛(重い)

福田君がラーメン好きと言っていたからラーメンが好き。笑

けどホントそのまま好きだからおかしいよね泣き笑い


何の話😇😇😇😇