行けるか分からないが週末のお泊まりディズニーのために

こちらを買ったのですおねがいおねがい



3in1のコネクトケーブル!!🔌

これならバラバラ持たなくても1つで充電できてよきだなと!

(iPhoneは社用で持ってるので必要二重丸)



あと1つ買ったら1つプレゼントの扇風機がやっときたよちょっと不満ちょっと不満

最初買ったの5月でさ、レビュー書いたらプレゼントだったからすぐ書いて。

7月入っても来ないから問い合わせたら電源ボタンがない

不良品送ってきてムキームキー

連絡しても返事全然来ないし、来たと思ったら

「送りましたが戻ってきたのに気付かなかった、また発送します〜」的な対応でムキー


ちょっと愚痴でしたちょっと不満ダッシュ