今日もウルトラマンデー!
本日はちょっと久しぶりの怪獣酒場に、ダークメフィストという
ウルトラマンに似た怪獣?が出てくる日だったので、
息子どんな反応するかな?と予約していましたスマホ気づき

行きの電車、まさかの前は赤、後ろはブルートレインで
息子大興奮目がハート飛び出すハート

(ウルトラマン)ブルとロッソみたい!!」とここまでウルトラマンになる、すごい泣き笑いガーン


無事に駆け足で向かい、待ち合わせ場所へダッシュダッシュ
そう、今日は家族で怪獣酒場ではなく…


つんこと私ら親子、3人で参加🍺

(これはナンの大きさを話していたショット。笑)


先月会ってたからか、人見知りもせず夢中でつんこに

ウルトラマンの話をする息子ですネガティブ

最初から飛ばしまくりで大丈夫かいな…不安

(癖しかないポージング)


10分ほど待ち、いよいよ店内へ!



ひみつの部屋、今月はゼットンでした!!
めちゃくちゃ迫力あって撮りたかったなぁ泣き笑い飛び出すハート

今日で怪獣イベント3回目、毎度同じ席なのでたまには
他のエリアに座ってみたいなぁ…と思っていましたが



またいつもと同じ席でしたーーー泣き笑いガーン

(隠すなやw)

(はいOKグッ)


流れてる映像は毎度同じだけど、息子にとっては

夢の空間なんだろうなぁ。

夢中であれやこれや説明してくれましたよ泣き笑い笑い

(映像も手に取るように内容分かるわにっこり)


さて仮にも酒場ですので、

昼からビール、いただきまーす目がハート飛び出すハート

息子が食べられる&食べそうなものがメインなので、

結局毎回同じようになってしまうけどね悲しい

唐揚げとナポリタンが名物でかなりボリュームあるみたいだから

次は食べてみたいなぁおねがいおねがい


という訳で毎度変わらない我らの注文です。笑



息子はやっぱりテレビに夢中だからほぼ食べず。真顔


けどまぁ、大人だって食べたくない時もあるし、
赤ちゃんじゃないからと無理には食べさせませんでした。

(お酒メニュー見てたよ泣き笑い)


で、12:00もいよいよ回り息子、ダークメフィストにちょっと緊張し始めた不安飛び出すハート


目が黒いのが怖いんだって泣き笑い

なのでとりあえずうるさいから定価でベリアル買ってあげまして真顔真顔

(高いから強調笑い)

気持ちを抑えるべくつんこが遊んでくれました泣き笑い


(恋人同士か泣き笑いw)


で!
ダークメフィストがいよいよ登場、姿が見える前から
私の膝の上に逃げてきて(笑)、


見えた瞬間ベリアルを十字街のようにダークメフィストに向けるという🤣🤣
いや悪魔とかじゃないのよ(笑)
個人的にダークメフィスト、かっこよかった!!キラキラ
ソロのyukihiroさんみたいで🤣🤣(笑)
ちょっと好きになりそうだったよ、高身長だしラブ笑

そして撮影の時が迫り不安飛び出すハート
息子、やはり一人では撮影出来なくて母ちゃんと。。
2枚目はつんこ含めて3人で。
3枚目あまりに怖がりダークメフィストソロで泣き笑いガーン


しかし若者が多い回だったなぁひらめき
当時リアタイしていた男女がワクワクしながらフィギュアや武器持ってきていて
テーブルの上が最早お店のディスプレイだったよ泣き笑いw
すごい、大人が子供に戻れる場所だなと改めて思った!

そしてダークメフィストの絡みがまじすごくてさ、
椅子にどかっと足組みながら座って話に来たりあんぐりびっくりマーク
何かかっこよかったなぁおねがい
ベタな怪獣じゃなくて闇の巨人、よかったですラブ
息子は怖がってバイバイ!!しまくったのでダークメフィスト泣いてました(笑)

そんな怪獣酒場でした生ビール


そのあとはラゾーナ広場で車販売会やってて乗ったり車

我が家は車を所持していないので、息子的に憧れがあるようです。


青い車でいいから、欲しいなぁ。

サムネイル


いや買えませんけどね??😇

言えば当たり前に買えると思うなよ昇天昇天


酒場であまり食べなかったからか、帰り道に買った

クリスピー・クリームのドーナツをもりもりピンクドーナツ

天気よくてホントに夏日でした💦

ピクニックみたいでちょっと気分転換ニコニコ


(そして床がびしょ濡れで私の尻が濡れるという昇天ガーン)

そんなこんなで解散でしたバイバイ

(爆音でこんにちはー!と言う息子泣き笑い)

つんこ、今日はありがとうニコニコ飛び出すハート
息子も疲れたのか各停で帰ってる間に一眠り。


各停選んで正解でしたチョキ