2015年1月度デイサービスドラムサークル | ドラムのある生活~Life with a drum~

2015年1月度デイサービスドラムサークル

1月31日(土)
デイサービス定例ドラムサークル
利用者さん 18名
スタッフさん 2名
ファシリテーター てつ

今日は自分の誕生日で、、44歳になりましたー!

と、言っても特に関係なく、今年はじめてのデイサービスでドラムサークル

今日はドレミパイプを使って、皆さんとリズム遊び


ドレミパイプで、じっくりと、、
歌を歌いながら合わせたり、私のリズムを真似してもらったり。



今日も新しい曲を教えていただきました
「君恋し」という曲。。

またまた、私、知りませんでした!

次回、sunnyに伴奏してもらおうと思います!
また今日も人生の大先輩にお世話になりましたー。

感謝!