One Love | a delusion & talk to oneself (妄想と独り言)
一期一会

人との出逢いは「一期一会」といいますね。

この言葉を大切にしたい。

一緒にいられる時を

その一瞬一瞬を大切にして

絆を深めてこそ

「心が繋がっている」というように思える

人は一人では生きてはいけない
 
出会いは「一期一会」だということは忘れない

数少ない出逢えた人のこと 大切だと思ってる




一緒に居て気が楽で素で居られる

そこには性別も年齢も距離も感じない

感じるのは心の繋がっている安心感

そんな素敵な出会いに感謝です(^^)v


例えネットでもね。

もちろんここで出会えた人も

これからもよろしく(^o^)/



出会いの数だけ笑顔が生まれ

笑顔の数だけしあわせになる



素敵な言葉だね♪





昨日は楽しい新年会でした

今日は二日酔いで目覚めたよ(^^ゞ

お風呂に入ってスッキリ!

窓から見える雲を見ながら のんびり過ごしてます^^




お昼は好きなカップ麺(笑)




今日はこのまま独りでのんびりします(*゚▽゚*)