空を見ながら あなたを想う | a delusion & talk to oneself (妄想と独り言)



$poohの独り言-Simplog


この空をあなたも見ているのかな?

遠く離れた距離を感じながら

それでも空は続いている事だけが

唯一の俺の救いで

俺の気持ちだって

きっと 届いているような気がする

どんなに離れていても

この空と気持ちは繋がっているよ



空を読む/DREAMS COME TRUE


7連続勤務で疲れた身体を休めせるため
今日はお休みを頂きました(^^)

目覚ましをOFFにして寝たら14時間熟睡でした(笑)

昨日のインフルエンザ予防接種のあとが 少し痒い^^;

いよいよ来週から電子カルテの導入です

明日は最終チェック
明後日は医事課の大幅な模様替え
やることはまだまだ沢山あるな~

今日はのんびり過ごします(*゚▽゚*)


$poohの独り言



















$poohの独り言