jojoのJDパイもみした | 暴と知のナンパ士カラカル

暴と知のナンパ士カラカル

はじめまして。カラカル、と申します。ADHDで人生奮闘中。昔、神戸中心にナンパ活動を展開し、一瞬で100人斬り達成。夢の一つは叶えました。振り返れば、馬鹿な夢でしたが。→引退。今では自己啓発のためにナンパします。巨乳好き。100年後には皆、死ぬ。悔いなく生きる!

神戸にて


ものすごく久しぶりに、連れ出し。



老化劣化のせいか、結果がなかなか出ず心折れて、しばらく前から声かけできなくなっていたが


今日は声かけ。



で、まさかの、一声めで好反応。



もはや成功することを想定してなかったので、どうしようと困った。


めっちゃ今から頭使いながらトークやら開始せなならんなーと。


断られたら、なんもそれ以上考えんですんだのにと(笑)


もはや、ものぐさな、おっさんである。




でも、会話や行動の随所に、かつてバリバリのナンパシだった時の自分が発動して、我ながら、わりときれいな流れでパイもみまではたどり着けました。


無意識レベルに、染み付いてたのだな。


若かりし日の、猛特訓の日々は、無駄じゃなかった。




が、リアルジョジョのようだったので、それ以上は踏み込まず。


初めての男が、道端の男ってどうなのよって普通に思う。おっさん心。親心よ。



しゃべっててフツーに楽しかった女子だったし、よかった!




性欲も減退してきて、一周まわって、女子とトークするのみが普通に楽しくなってきた(笑)




えろいことは、そうゆうお店にいけば別にいくらでもできるし、それはそれで。


素人女子とのトークが楽しい。




あと、素人女子と、えろすを絡めると、トラブルになりかねないのでビビっている。


なんか法律が変わるんだっけ?


同意がどうのこうの。


同意あっても、あとで女子が気が変わって訴えでもしたらいくらでも訴えれるようなかんじに?


よく知らんけど。




今後の時代、えろいことはそうゆうお店で、素人女子とはトークや飯までで、が安全かもしれない。


えろいことは、あちらの病気蔓延の問題もあるので、店にもいかないほうがいい気もするが。


口でもうつるということを、けっこう最近知って、びびっているぽっくんです。


ハグ、かるくチュー、パイもみテッコキングまでが健全ですな!


俺はそれでいい。


いや、それがいい。


最適解なり。