エルフィンリート | 暴と知のナンパ士カラカル

暴と知のナンパ士カラカル

はじめまして。カラカル、と申します。ADHDで人生奮闘中。昔、神戸中心にナンパ活動を展開し、一瞬で100人斬り達成。夢の一つは叶えました。振り返れば、馬鹿な夢でしたが。→引退。今では自己啓発のためにナンパします。巨乳好き。100年後には皆、死ぬ。悔いなく生きる!

電子版ヤンジャンの、途中まで無料、途中から有料、のやり方に、まんまとはまってしまった。



エルフィンリートを読んだら、最後まで止まらなくなった。

2000円以上、課金。






すごい展開、すごいラスト。



美少女が沢山登場するわりにグロ表現も多々あるが、これは死ぬまでに読むべき一冊である。
一冊と言っても、10刊以上あるけど。




極黒のブリュンヒルデといい、岡本倫先生の作品はツボにハマるな、、、。



今連載中の、パラレルなんちゃらという漫画はエロ漫画みたいになっているので、ピュアピュアな俺としては見てられないが、、、。



とにかく、心が洗われた!

忘れたころに、定期的に、全巻読もう、、、!