青葉区作並にある


ゆづくしSalon一の坊  に行った記録


とても良い天気、紅葉はまだ早い


お部屋は15時〜なんだけど、

14時に早めのチェックインウインク

なぜならこのくつろぎサロンを楽しむためニヤリ



オールインクルーシブというほぼ全部込み込みのスタイルおねがい

ビールも無料ラブがぶがぶ飲もうニヤリ

舟形マッシュルームのピクルスも美味い、

売店で買うとこのくらいで400円くらいびっくり


あと、ジェラート、まんじゅうのサービスもあったチュー

ありがたい!けど晩ごはん食べれるか心配なってくる笑い泣き



泊まるお部屋は温泉倶楽部のほう



温泉は大浴場の他、3ヶ所の露天風呂、時間交代制



お部屋はこんな感じ❗️割と普通ニコニコ



温泉を堪能したあとは、、、



お待ちかねの夕食ニヤリ

ビールももちろん無料、スミノフもある


充実したドリンクコーナー

ウイスキーは伊達🥃もあったおねがい

伊達ハイボールをがぶがぶがぶ飲んだチュー



牛たんも!あと、仙台牛のステーキも🥩



そしてお寿司も❗️この日のネタは

真いか、蒸し海老、赤身

見てわかると思うけどどれも最高ラブ



バイキングなんだけど、目の前で作ってくれる料理ばかりニヤリ



牛たんシチューも牛たんゴロゴロ、ゴロニヤリ



どれもとっても美味しかったーよだれ

お腹いっぱいごちそうさま❗️



少しお部屋で休んだあと、再びくつろぎサロンへ


ニッカウイスキーが追加されてた口笛

これまたうまいねーニコニコ


朝は大浴場で身体を洗ってから

広瀬川源流露天風呂へ行った口笛

(露天風呂には洗い場ないよ)

広瀬川をすぐ近くで見れて最高だった、イワナもみれたおねがい



そして、朝食へ

玉こん、だし、芋煮と少し山形ぽいてへぺろ

このほかに、おにぎり、フレンチトーストもたべたー


ごちそうさまー目がハート



11時のチェックアウトまでゆっくりニコニコ

これまた良い天気


いやー最高だったーラブ

特に食事はかなり良かったーニコニコ

あと、くつろぎサロンには大変お世話になった看板持ち


連れてってくれてありがとうにっこり