3月末に新潟市に初めて行ったが、、、

1月も経たずに再訪❗️仕事終わりにてへぺろ


大雨の中真っ暗な磐越道を走って20時過ぎの到着

普段ならそろそろ寝る時間zzz


ホテルの提携駐車場近くにあった洋食のお店


万代グリル ガルベストン に行ってみた


久しぶりの生ビール、、、、




ぷはーっ!しゅーっ!


うまいラブ

いつもは安定品質の瓶ビールだけど

うまい生ビールはやっぱいいねーウインク




ロメインレタスを焼いたシーザーサラダ🥗

うまい!

変な例えだけど新鮮な野沢菜漬物みたいニヤリ



牛ハツ、鮮魚のカルパッチョ

これは最高おねがいベリーウマー

ユッケ&カルパッチョのハイブリッド



ハンバーグニコニコでかい!そしてうまい!

ふっくらしてるけど肉肉しい🍖



四角い食パン

アップにしてるけど、実際は手乗りサイズニヤリ



雪山ミートソース

これは味はおいしかったけど、パスタが固かった

ポキポキだった!

味はうまかったのでハイボールが進む進む



美味しかった!ごちそうさま!

お会計は2人で9000円くらいニコニコ




宿泊はまたアパホテルニヤリ

今回は2人で素泊まり6000円くらい


18階からの景色

タワークレーン、信濃川、日本海のコントラストがすばらしいニコニコ



もちろん朝食はバスセンター

万代そばのカレー🍛

3月末に来たときより10円値上げして490円❗️

500円にしそうなところを490円にしてるところがたまらなく好きラブ

小麦粉たくさん使ってそうだし、無理しないで



前回は売り切れだった、

自動販売機の瓶の牛乳100円も購入おねがい



相変わらずのおいしさ!

牛乳も濃いー❗️よく噛んで飲んだ


やっぱり最高、ごちそうさまニコニコ



帰りのお土産は

これまた再登場のミカヅキのイタリアン


今回はエビチリとホワイトイタリアン

前回もらったクーポンを使い2つで1000円いかないくらいおねがい



なんか不思議な味❗️うまいよ



その他のお土産

主にPLANT-5で買ったウインク

サッポロビール 風味爽快ニシテ

せきもと 生ラーメン、生姜醤油ラーメンスープ

玉垣製麺所 妻有そば

とんかつ政ちゃん タレカツ丼のたれ

キッコーシン 生姜醤油ラーメンスープなど


新潟弾丸ツアー、楽しかったニヤリ