仙台のデパート、藤崎本館屋上のビアガーデンに行ってみたラブ

たしか120分 3800円

4年前に来たときは90分3500円だったみたい

4年前はさむかったけど、、、


2021年は、梅雨明けしていい天気❗️暑い❗️


絶妙に日陰にならないところを確保してしまったけど、まずはビールでかんぱい!

ビールと泡の比率もばっちり!夏の黄金比率はこれだべニヤリ


おつまみは中に入って取ります、結構小分けになってるので取りやすいウインク

小分けになってるので、カップがたくさんある


お弁当に入ってそうな、エビフライ🍤もある
タルタルは無いキョロキョロ


とりあえずこんな感じ↓
玉こんも1個ずつカップに入っている時代キョロキョロ
ほんとは4個くらい食べたかったけど、かさばるので断念えー


これが最高うまい❗️❗️
、、、てのは特に無いんだけど(ごめん)


いやいや、暑い夏に屋上でビールと一緒にたべると、とてつもなくうまいチュー



すばらしい天気❗️
日陰は少なめ、暑いのでビールがぶがぶ飲もう口笛


野菜も食べる!ビールもおかわり🍺


オリオンビールなんかもあって、暑い夏には最高だった❗️




4年前同様、ハイボール&玉こんでごちそうさま❗️


ビアガーデンやっぱり良いねー口笛



翌日、蔵王の御釜とてもきれいだったニコニコ