仕事で郡山に宿泊おねがい
郡山といっても、少し離れたところ


ホテルバーデンから歩いて10分くらいのお店

お食事処 たから を訪問ニヤリ

佇まいがもう、好きチュー



ぷはーっおねがい
じめっとした天気だと、ドライもうまいねラブ
お通しのおひたしも美味い😋勝ったわこれニヤリ

メニュー↓
意外といろいろある


カレーはありません


野菜炒め定食 850円
ビールは缶ビールに変更!


これは、、、ほんとにうまい!!
野菜炒めで久しぶりに美味いの食べたわ!

ごはんもとっても多い!!



野菜炒めで美味いのを思い返すと、、、
5年前くらいに行った、
山梨県甲斐市にあるエキコ以来だわ照れ
(こっちはもっと規格外)
参考までに↓



肉じゃが&きゅうりサービス
野菜炒めも普段食べてるのの3倍はある!
ごはんも3合くらいあった気がするわ
お母さんの対応もとっても素晴らしいお店!笑


でも、こちらも負けてないわ!



大満足でごちそうさま!!





いやー満たされた照れ