久しぶりのブログニヤリ

珍しく福島県は県南地方

西郷村にある白河ラーメンのお店

白河手打中華そば

えびまさ

を訪問してみたウインク



12時少し過ぎたところで少し待って店内へ


お店は結構広いウインク
けどラーメン来てない人多いね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

メニュー↓


福島って、大盛りにすると高い店が多いねーえー200円増しはあれなので

チャーシュー麺950円を注文ウインク

いろいろな説明など


調味料などみてたけど、、、


なかなか来ないねー!




かなり丁寧に作っていらっしゃるニコニコ
なかなか出てこなくて、これで美味しくなかったら、、、、、



てとこで、ようやく到着キョロキョロ



これは、同行していただいた上司の

手打ち中華そば 大盛り 900円

レンゲになるとのってて、すてきチュー


そして、こちらがチャーシュー麺 950円

なると、ないのかなえー


スープから、、、


あっ!!あっ!!





うまいわ!!
結構パンチあるスープが、
現場いって、寒い中並んだ身体にバッチリ染みる👌


今までの白河ラーメンで一番うまい!!

いろいろ言ってごめんショボーン



麺↓


お馴染み白河手打中華のピョロピョロ麺

うまいねー!!



諦めかけてた、なるともあったし、最高ラブ


甲子温泉を越えて、下郷からの夕日も綺麗


ごちそうさま!!とても美味しかったラブ

待ったけど、また行きたいお店ウインク

時間がある人は是非いってみてウインク