久慈市でお昼ごはん

前行った、有名なラーメン屋さんは少し好みではなかったので、えーん
成田さんに教えてもらったこちら💁‍♀️👶

鬼は内

へ行ったウインク


平日のお昼すぎだけど、混んでる

名前書いて、少し待って案内されたウインク

定食メニュー↓

これがあの、赤鬼定食か、、、
970円もするのかキョロキョロ



冷たい そば、うどん

冷しめかぶ、たべたいラブ


暖かい そば、うどん

暑いから、今日はいいかな口笛


ごはん🍚

おにぎり 特大 
気になるよねショボーン



冷しめかぶそば の誘惑に耐えて、

赤鬼定食 970円 冷たいおそばで注文❗️

別の方が頼んでた、ミニ赤鬼定食のおにぎり見てみたけど、十分すぎるほどの大きさガーン


割とすぐ、到着❗️

あっ、びっくり


おもってたより、でかいぞこれはガーン


いつも食べてるおにぎりの5倍くらいある(当社比)


味は、、、

うまいねーニコニコ
握り方が上手だわびっくり
持つのも難しいくらいふっくら握られてるおねがい
注文されてから握ってると思うニコニコ



お蕎麦はこんな感じ❗️

めちゃおいしい!
けどおにぎり食べれるか心配えーんえーん


おにぎり断面↓

、、、高さもあるのよ笑い泣き

まだ、たどり着いてないけど、
具はシャケフレークウインク


休んだらたべれなくなる気がしたので

休まず、ギリギリで完食チュー

非常に美味しかった❗️


また来よう❗️


夜になっても、全然お腹減らないえーん

次は、好きなそばと、普通サイズのおにぎり食べよ🍙